のにあるLABO

「花は野にあるように」な生き方の探求所

この記事をシェアする

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【パレオダイエット】大昔から人間が食べてきた食べ物を食べていれば、ダイエットは必要なかった 

食事を見直したら自然と痩せました!! 30代後半から、何をしても痩せなくて本当に困っていたので、これは本当に嬉しかったので、シェアします。 私の体重の変遷 基本はパレオダイエット 16時間ファスティング 私の体重の変遷 私は163cmで、自分にとって体調…

ユニットバスは掃除しやすい 物件選びが大事でした

引っ越して3点ユニットバスの部屋になりました。 私は風呂掃除が大嫌いで、風呂もトイレも掃除を毎日しないと気がすまないので 3点ユニットバスなら掃除が楽なのでは? と考えて、あえてユニットバスの部屋にしました。 結論を先にいうと、 物件を選べば、ユ…

砂糖断ち一ヶ月してみて変化があったか

砂糖断ち一ヶ月経過しました。 ニ週間目は地獄だったと書きましたが、一ヶ月たったらケロッと地獄を通り抜けていました。 砂糖断ちで変化はあったので、メモがてら書いていこうと思います。 ニ週間目の記事はこちら↓ なお、先週実家に帰った日は砂糖を使った…

コロイダルシルバー 私なりの使い方

常備薬の変わりに私のうちにはコロイダルシルバーを置いてます。 ファスティングの本を読んでいた時に、 コロイダルシルバーという液体が殺菌、抗菌作用があると知って、iHerbで購入してみたのが始まりでした。 試しに買ってみてから、私はずっと愛用し続け…