のにあるLABO

「花は野にあるように」な生き方の探求所

この記事をシェアする

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MusicBeeで同じアルバムが複数に別れてしまう場合の統合方法

MusicBeeで同じアルバムが複数に別れてしまう場合の統合方法

【お金をかけずに乾燥対策】手作りルームスプレー加湿器

乾燥が厳しい季節になってきました。 部屋にいて手がかさかさになる。 化繊やウールがパチパチ言う。 髪がふわふわする。 などなど。 乾燥していいのは洗濯物を室内に干せることだけですよね。 でも私は加湿器は持ちたくない。 ペーパー加湿器なんかも、埃を…

つま先の冷え対策に最適なのは雪山登山用メリノウール靴下でした

今日はつま先の冷えがつらい方向けの記事です! 最終的なおすすめはメリノウールの靴下でした。 結論だけ知りたい方は、目次の「キャラバン メリノウールパイルソックス」をお読みください。 私の現状 綿100%五本指靴下 ボアルームシューズ ダイソーのアル…

『千子村正 蜻蛉切 双騎出陣』考察とも言えない感想 これは…刀ミュの最高傑作では…?

千子村正・蜻蛉切双騎出陣の感想です。ネタバレあります。 私は原作ゲームは現在プレイしておりません。刀ミュも三百年、葵咲本紀については1回見たことがあるくらいです。なので、的外れな部分はあると思いますので、ご容赦ください。 1部 全体 窓のシー…

2024年の抱負

更新の遅いブログですが、今年もよろしくお願いいたします。 被災された方々が1日も早く安心できる生活に戻れることを、心から祈っております。 今日もただの雑記です。 今年の抱負を考えてみましたので、書いてみます。 とはいっても、今年仕事先を探し直さ…